もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

現場に!

息子や、父親たちは

警察から聞いた

現場に朝早くいきました

私は行けません

未だに行けません


実際の場所よりは少し ずれていたと

あとから 知ったみたいですが


男たちは、現場で泣き崩れてきたと言っていた



その日の夕方に警察から明日の朝に来るように連絡が入った


やっと息子が帰ってくるんだね


やっと帰ってくる


きっと お顔を直してもらったんだよね


みんなに最後の挨拶出来るように

少しばかり 直してもらったんだよね

だから時間がかかってしまったんだよね

待ってるからね


きっと 我が家にはもう無理な状態だから

直接 葬儀場とは覚悟していた