もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

秋🍁色々・・・・

去年も訪れた場所

この間の日曜日に行ってきた

息子達の七五三をした場所でもあり春には桜が綺麗で、よくつれてきた


先日は月命日がきて

🍺を飲んで

アイスをたべて

しめにラ~メンをたべて


寝た😪


「食い過ぎだろ!!」


って 👦は 言ってたかな?( 〃▽〃)



明日は忘年会

カバチョガ嫌で、いきなり辞めるとか言って 今の場所に移動になったが

一部の前の部署の建屋の人達が私の名前も

参加メンバーに入れてくれたみたいで


でも、、、

断ってしまった(..)


だけど、、、帰る途中・・・・

参加メンバーに入れてくれてるなんて

ありがたい事じゃないか、、、

と 思い直し

やっぱり参加することにした


私の知らない新人さんも二人いるみたいだが

二人とも気さくな人だから、

私と気が合うよ☝️

って言ってくれたし


私と一緒に カバチョにやられていた

Oさんは

契約が終了となってしまった為

こうやってみんなと飲むのは、多分これが最初で最後だろうし・・・・

彼女的には契約が更新されなかったのは腑に落ちないらしく・・・

どうにかならないのかな?と私もずっと考えている

契約が更新されなかった場合

申し出れば又更新て、してくれるものなのかな?🤔



来週は、前職場の飲んだくれメンバーと 👦の事以来、初揃いで飲む🍻

その時も。どうしようかな?

と悩んだけど、、

「行くか!」と

決断をした


なので

食べることを控えようとしていたけど

月命日は、爆食してしまった(´д`|||)


今日は今日で久々に、仕事で失敗してしまい、、、

ちゃんと、回りを見なくちゃ!

焦らず、、

だわ😥


全然違う職種について

前の私なら、こんなことなかったナー

なんて・・・

そんな自分に落ち込んで・・・・

でも、そんな道を選んだのは自分だし💦

気持ちが色々、忙しい週だった・・・・


日々、色んな事に

焦らず・・.

もう、亀さんだっていいじゃない

兎さんで 突っ走ってきたし

兎さんじゃないと やってこれなかった


今はもう、 年のせいもあるし

前の自分のようには あれこれ出来なくなってるんだから


ゆっくり考えながら、、


そう変わって行く年頃なのかな?


なーんて


自分に

言い聞かせて😏


少しずつ

私も 進んでいるって事なのかな?


生きて行くなら

止まってたら

生きらんないし


だからといって

👦はまだ迎えに来ないだろうし



飛び降りようとしていた女性を

高校生が 助けて 感謝状が渡されたというニュースを見た

助けられた命を その女性は無駄にせず

生きてくれたらな・・・


勇気ある高校生に

私からも 感謝です。