もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

8日事…………

先日の8日


ふと・・・・


『あっ!今日は、8日………あの子を探し続けて 最悪の警察からの連絡が来た日だ…………』


いつから8日を意識しなくなっていたのかな


いつからなんだろう


なんで ?


と ・・・・


仕事中に思い出し……


あの時の自分の光景が未だに

忘れられない


やっぱり現実なんだよな


どこかにいそうなんに


実際 . 遺影の👦の写真を見ると

位牌に刻まれた 名前とか、逝ってしまったであろう 刻まれた日にちを見ると

…………夢じゃないんだよなー

って・・・


どんなに ごまかしていても

やっぱり現実の事には、間違いない



度々沸き起こる

あの子の最後までの生活


ここに何度か書いてはみたものの

やっぱり投稿せずに消した記事


私が書いたことにより

あの子は あちらの世界でも

嫌がるかな?

と考えると


書き出すことは出来ない、、、



結局,👦が選んでしまった真実は誰にもわからない


今はあの子が ここにいた苦しみから解放されてくれているなら、、、

それを願うしかない


日曜日にお寺さんの行事に参加して来たけど・・・・


まぁまぁ疲れる


疲れた



👦はあちらで修行をしていると

思うけど、、

私に似た性格だから


やっぱり、、、、

「疲れたぁ~」


なんて 言ってるんだろうな~

って 思った



自分で選んだ道じゃ!!

ママも、応援するから しっかり修行をするんだぞ!‼️



なんていいながらも


やっぱり 毎日 会いたいよ

会いたいよ 会いたいよ・・・.


そればかり



今の自分は去年の頃に比べたら社会に出て、なんとか過ごせるようには

なった



平成最後の年賀状なんか

したこっちゃない!!


ヘンクツになったけど


今、癒されるのは

長男が連れてきたにゃんこ💓



どこが顔だかわからんけど(  ̄▽ ̄)



👦ちゃん


夢で会えることが

ママの唯一の楽しみダヨー


早く来てね🍁