もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

一週間が終わった

♨から帰り 今週は四日間だけの

『仕事』だ~ なんて 余裕をかましていたら💦💦

残業で毎日遅くなり 長男も現場が

地元だったのでこちらに帰ってきていた。

弁当作りのため 毎日早起きだったりで

何時ものペースとは、違った為

さすがに今日は ぐったり(* ̄ー ̄)

居るときくらいは、しっかりまごころ弁当を食べさせたいし🙌

少し前までは

体力あったんだけどな~

年をとったんだな😅 とつくづく思う


部屋も散らかってるし(T_T)


明日長男を送り出したら早めに掃除をしてしまおう💪

洗濯物が山のようにあるし💦




仕事の帰り道は何時も

👦と話ながら帰る


そして

心の中で


どんな思いで 薬を飲んだの?

どんな事を考えて実行したの?


と そればかりを考えた一週間だった


考えても答えはないから

掻き消そうと していたけど

やっぱり ダメだ


日替わりで いろんな事を考える

やっぱり 答えはでないけど考える


なんでいないの?


あれ どうして…

なんでいないのかな?


今どこにいる?

たまに頭がおかしくなってるρ(・・、)

現実逃避だ・・・・💦

逃避をしているから

いないという事実がたまに押し寄せてしまう


今日の😸はやたらと 👦の遺影を見ていた


いたのかな?



私にも見えたらいいのにな

👦からは私の事が見えるだろうけど

ママからは見えないんだよ😢

会いたいな



義母がお彼岸だからと

👦にお花や果物を仏壇に供えてくれた

その時、持ってきてくれた

カゴに ちゃっかり入ってるし😍


寂しさを一瞬でも、忘れさせてくれる😺


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▽▲▲▲▲▲▲▲

上の記事は昨夜寝る前に書いたもので

(* ̄∇ ̄)ノ

寝落ちをして しまい😅消すのも何だし今更投稿


今日から三連休


お墓を掃除して空を見上げたら

すっかり秋めいた空になっていた


切ないなぁ

落ちていた私ににゃんこが癒してくれた

(天気予報の棒の先っちょのボンボンに 反応してる(⌒‐⌒) )

うぉ~😆

うちの😺もこんなことしてるんだ~😆


母いわく、いつもやってるよ☝

って


可愛いじゃないかぁ💖😍


明日はお塔婆だけを貰ってお墓に。


施餓鬼法要は 今年は参加しない

為になるけど ・・・・・

やっぱり あの子がいないという事実を 認めたくないのかな?


行事はどうも嫌だわ(*´-`)