もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

温泉に出発♨

秘湯といわれる♨に!

去年も同じ時期にこの場所に訪れた。👦がいなくなり

初のお泊まりだった。

それまではどこにも行きたくないし

気分転換でドライブに行っても涙が出るし・・・・・


確か 去年はまだ、泣きながら出掛けていた


今年はまだ、泣いてないよー

少しだけ、👦が産まれて間もない頃に泊まった宿を通りすぎた時には

息が苦しく肩で呼吸をした。


去年20年振りに通った時

そのお宿は閉めていて建物だけが残っていた

今年も 壊されることなく

当時のままだった(*´-`)


いつか、壊されてしまうのかな?

どこかの業者がまた、はじめるのかな?:-)


道中!やっぱり 寄らないはずの牧場に寄り😅

やっぱりスル~は出来ないわ☝

あの写真と同じような位置の所で📷


最初は人が座っていて😢

空いた瞬間に即座込み😅パシャリ❕


ソフトクリームじゃないけど💦

牛串をパシャリ🙌


昔は500円だったけど今は450円になっていた💖


少し歩くと滑り台があり

子供達と滑って遊んだ😌


次に来たときには そこまで足を伸ばすかな🚶


今日はやめといた

ちと・・・・きついかなぁρ(・・、)

当時の写真はあの子の仏壇のアルバムに飾ってある

二人お揃いのシャツを着て滑り台で遊ぶ兄弟☺

今行くと 泣いちゃいそうだから・・・・




宿までは途中でマイカー規制になるため

🚙を置いて送迎のバスに乗ってお宿まで

山道をゴトゴト 結構揺れる💦😨



🎶 荷馬車に乗って売られて行くよ~🎶

でかい私が市場に売られて行くよー🎵


ドナドナの歌が頭に浮かんだし😆

早めにチェックインをさせてもらい

ついた早々 ☔😢


今は止んだけど

去年も☔に打たれながらのお風呂だった


着いて早速カンビールで👦と乾杯🍻


👦とは毎年♨には 行ったけど(中3の夏まで)

こういう 秘湯は中々私一人では連れて行けずだった、、、

世にはこんな場所があるんだぞぉ

川の水も綺麗で魚も見えるんだぞぉ

釣りがしたくてウズウズしてるでしょ😝



さ~一緒に女湯に行くぞ~😍


って言っても若いギャルはいないけど

😝残念でしたぁ


👦と一緒に満喫するかな♨