もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

気持ちがまとまらず・・・・・

この何週間

気持ちがまとまらずで(..)

ブログにも なんて 載せたらいいかわからずで(..)お休みしていた。


👦がいないこと


一人で逝ってしまったこと


いなくなってから 何日も 何日も探したこと


警察から連絡が来たこと


まだまだ 常にいろんな事が浮かんでしまい、、、


前だったら ここで吐き出すことが出来たのに

それすら なんて 言葉に表していいのか わからずで(..)


その間に台風や地震で沢山の方がお亡くなりになり


残された 遺族の方の気持が辛く


自分がまとまらなくなっていた




今朝はアイロンをかけながら

👦があちら宅でケンカをして、、、

出ていった夜に泣きながら あちらに謝りの電話をいれた と言うことを思いだし・・・・


ちゃんと、謝ったんだね

偉かったね

と 思った


でも、なんの謝りだったのかな?

ケンカの事?

それとも もう、 逝くと決めたことをあやまったの?


本音を言えば、、

辛いことをいわれたのかな?

耐えれなくなっていたのかな?


あなたには、まだ、その生活は無理なんよ




朝から涙が出てしまい

すぐに拭って仕事にでた



どうにかなるかな?と自然の流れを待ってみたがダメだ!!


少し気持ち的に書けそうになったので

今日は、ブログに参加しようと帰りの車で決めた💪


なんの気持ちか、わからないけど


どちらにせよ この気持ちを吐き出せるのはここしかないし



こんな気持ちでいたことも、また記録に残していつか、自分を振り返った時に見ることもできるし



連休は久々に出かけて来る予定🚙


牧場でアイスをあげるお兄ちゃん💖


去年は そんな思いでの場所に 行きたい!!となり今と 同じ時期に訪れた

あいにくの雨だった(去年のブログにものせたけど☔)


今年は、この場所にはよらないけど

帰りに去年同様

👦とそっち方面に行くと必ず寄るステーキ屋さんには行ってくる


まずは、散らかった家を片付けないとだ!(*´-`)