もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

警察からの説明

22時前だったか


ご家族だけこちらにお座りくださいと

呼ばれ担当者から説明をうけた



「👦君は練炭で自殺をはかり

パトロールの人が見つけてくれました


ただ



遺体の損傷がかなり激しい為に、、」




「いや~!!」


大きな声で叫んでいた


そんなの知ってるよ

いなくなってから相当な時間がたってる

暑い日が続いていたから


見つかるまでに

👦は一人ぽっちで車にいて

何日も何日も

夜を一人で過ごして

何日も何日も

一人で朝を迎え

誰にも見つからず

車の中は、暑かっただろうに

さびしかっただろうに



どうなってしまうかくらいわたしだって覚悟はしていたよ


でも 人から言われたら


無理だよ


私の息子がそんな姿になってるなんて聞いたら

無理だよ


警察の方の言葉を遮るように

今旦那が、

「言葉に気を付けろ💢

母親の前だぞ」

って言っくれた



警察の人にも大変迷惑をかけてしまった


パトロールのおじさんにも


申し訳ないです