もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

懐かしい風🍃🍃

子供達とお盆のどこかで必ず海に行っていた

いつも 一緒に行動してくれるMちゃんがお盆休みがあるため 私も 1日はお休みを取り そこで出かけた


毎年二回は海に行き、お盆が二回目の〆の海となる

お盆の海が夏の行事の締め括りにもなり

何となく帰りの車は寂しくなり

子供達もくたくたになって寝ているから

余計に静かで😢

マッキーの歌をrepeatしながら帰る


次の日は

私は焼けた体を ヒリヒリさせながら仕事に繰り出す


今日みたいな 風が お盆が終わったとたんに吹いて 何となく 夏の季節が終ってしまうのが 切なくて 毎回小さなブルー

になってしまう


今朝は

そんな時を思い出す事が出来た

なんか 懐かしい風ダナーと感じ

直ぐにMちゃんにラインをした


やっぱり同じことを思ったみたいで🍃


《さっき とても 素敵な物を拾って 僕は喜んでいた🎶🎶🎶》


今日は、ずーっと この歌を口ずさんでいた

車の中では相変わらず

雄叫びをあげながら 👦の名前を繰り返す😱



今日の風は

悲しいと感じるよりも

『懐かしいね』

って 思える風だった


きっと👦も そう感じてくれたかな?