もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

みんなが集まっていた

警察に向かう途中で誰も口には出さなかったが


車で見つかったのなら

練炭かな?


とは


考えていたような気がする


警察の外に人が増えてきた

👦の友人達だった


みんな無言で

息子を待っていた



三時間近く待った


長くて、辛くて

息もできなく

過呼吸にならないように気を付けていた


何度も外に行っては空気をゆっくり吸うようにした


そんな時に職場のオーナ から

LINEが入った



この度はお悔やみ申し上げます


なんて非常識な💢

常識を知らない人に

腹をたてても仕方ない事だけど


今じゃないだろ

まだ確認してないし

なんなんだ

この人は!



連絡を聞いて心配してくれたのだろうけど、今やることか


もう無理!


残念な女性オーナ―

20年近く使えて来たけど

いろいろ大変で


もう無理です

この時に決心した