もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

検診からの長男の元に🚃💨

先日 健康診断で

・肺嚢胞 腎嚢胞 肺血管腫(←これは疑い)・

等の結果となり😱😱


検査をしたら血管腫はなく

二つの嚢胞は良性の為異常なし☝

とでた



子宮筋腫があるので婦人科にいってくださいとのことで 昨日診て貰ってきた

👦を産んだ産婦人科にはさすがに行く気はせず

(噂によるともう閉めたと聞いたけど

ほんとかどうかは、、、?)


綺麗な産婦人科だった

私も妊婦にまちがえられるかな?😝

なんて 図々しい事をちょっピし 思った

😅


ガン検診も一緒にしたが

筋腫は あと何年かすれば

上がるだろうから それまで上手く付き合うしかないと、、、


別に今に始まった事じゃないから

いいさ☝


そして新たに

右の卵巣に二つの嚢腫があるね❗


と、、、


(* ̄ー ̄)次から次に見つかるな~

これもまた、心配のない良性の類いで


二週間後に

また、ガン検診の結果を聞くときに卵巣嚢腫の大きさを再度計ることになった



いろいろ私の中にはあるみたいだが

どれも良性☝


この一年で いろいろ出来たのかな?

年だからかな?

痩せないから?


昨夜長男のもとに来て

夜は飲みに屋にいき

珍しく ごちしてくれた🍺


朝早く🍙を持たせ イッテラッシャ~イ👋

私はまた、爆睡


九時まで眠りこけ😪

昼までなにもせずにいた


頼まれたクローゼットの中をかたづけて 汗まみれとなり先程終了😩


去年は働いていなかったから

好きな時に来て

少しゆっくりとしていたが

仕事を始めてからは中々こられず

やっとこれた


確か去年の今日もこっちいた😊



買い物がてら

去年泣きながら散歩をしていた所にいってこようー🚶


前回来たのが大雪の時が最後だったかなー?


半年ぶりだ

長男はちょくちょく 帰ってくるからいいんだが

今みたく 昼間からアパートでゆっくりできる事が体が休まる


さっ

ペンダントつけて💓

歩いてこようかな👣🚶🚶🚶🚶🚶