もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

思い出した💦💦💦

👦が夢に来てくれたんだった💓💓💓

夜中に目が覚めて あっ、会えた😌

でもあまりにも眠くて、記録を残すことが出来ず💦💦💦💦💦

なんとか 覚えておこうと❗❗


今思い出した(* ̄ー ̄)

子供の頃の👦だったのは覚えているんだけど・・・・・・


ダメだ!すっかり忘れてしまっている;-)

昨日の夢に限ってなんだか話していたような……………


やっぱり、すぐに記録を残さないとダメなんだね😢


でも☝来てくれたことに間違いなし

今日も来てくれないかな?


ムギューしたいよ✨