もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

お疲れ様でした

やめる騒ぎから一週間・・・

今の部署は女性だけで

私を含め六人

二月に立ち上がったばかりの所で

リーダーは30才の女性🌹


新人ばかりの五人をきちんと丁寧に教えてくれる💓💓


カバチョと大違い


分かりやすい説明で私の脳みそでも 理解ができるし

焦らせることも、バカにすることもなく😆😆


幸せに仕事ができています

(顕微鏡を覗いての仕事で

はじめは あわせかたも しどろもどろ😅)

今週は👦のカロートペンダントは一度も職場に 連れて行かなかった


カバチョの所では

ズボンのポケットに入れて

いつも 触って 元気を貰っていた


もう 大丈夫かな?

今の所なら穏やかに仕事が出来そうだから


なくしても嫌だし☝


あっカバチョはリーダー降格となったそうだ


同じ部署ではなくても

いろんな人と挨拶を交わして

話したりもしていたので

突如と居なくなった私を沢山の人が心配してくれた


あくまでも 仕事に来たら

一人の社員として

👦の悲しみは 表に出さず

一生懸命頑張ってきた


惜しんでくれる人がいてくれて

ママだって捨てたもんじゃないでしょ



選択方法はいくらでもあるんだよ

死ぬことだけじゃないんだよ  

  ・・・・・・

そろそろ夢で

抱きしめたいな;-)




父のいる佐賀も大変な事になってる

被害が最小限でありますように


にゃんこも昨日

抜糸され 元気に遊び回ってる😸


明日は私の検査結果

さて、どんな結果になるのかな?



一週間 お疲れ様でした💓