もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

抜糸

私は二十の時に

卵巣の病気で、緊急手術をして

下腹部に

糸を縫われ大きな金具を七個くらいつけられて


一週間後くらいに

抜糸をした


長男の時の出産は

普通分娩で溶ける糸で処置をしてもらった

自然に回復💓😌


次男の時は、、、

👦誕生後。何日か

痛いまま

我慢して過ごしトイレに行ったときに



パツン?


プッツン?



音がして


縫合した場所が

切れてしまった😱😱😱😱😱😱


辞めてー💦💦💦


また

縫うの?




処置室に案内され


ドキドキ

ドクターをまつ


😭




もう大丈夫だから

このままでいいよ👌

的な😆


次男坊の時はハラハラしたけど、抜糸は間逃れた☝😌


明日は我が家の😸ちゃんが抜糸の日


頑張ってね



痛いかな?

一瞬だからから頑張れるかな?


お腹が剥げて 傷跡が

可哀相💦