もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

明日は月命日だけどさ・・・・

私が執念で調べぬいたあの子の最後の携帯の記録からすると、、、


今日なんだナー


って



警察は、、

相手方の話しで命日を27日したのかも


だいぶ、日日がたってから

見つかったので


あの子の体の時間も迫っていて


ゆっくりと 推察はしなかったのかな?


👦に会いたいのに


👦は夢にも来ないよ💦



明日は長男が初の海外旅行!

台湾に二泊三日


🔰の彼にいろいろ 伝授しておいた


でも🙏☝


一番は


水?諸々あるけど、、、、


「おっにいさ~、ん おにいさ~ん💓💓

三千円ね

五千円ね、、、」


等々には、絶対についていくな☝☝☝☝



それです。


楽しい旅にするためにも☝


よ~く、伝えて起きました


バスポートは🆗😊


我が家の旦那さまは、

付き合っている頃


タイに釣りに旅行に行くとき😱😱😱😱😱😱😱😱😱


成田の同乗手続きに通らず、、、

❓❓



なんと、子供時代のパスポートを持ってきてしまい💦😰🌵🌵🌵


翌朝、お金をまた、支払い

タイまで向かった事があった


兎に角

パスポートと、、、




女だけは買わないように



😆😅


👦~


六月が終わってしまうまえに


夢であいましょー


ママは会いたいゃ


会いに来て


お願い🙏💓