もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

要精査

先月の健康診断の結果がきた

腹部エコーで 何がひっかかり😱

D2要精査と、、、


土曜日は午前だけ 仕事の予定だったけど 急遽 病院に行くため 休日出勤は断った



疑わしき病名がいくつか書いて

あったけど、どれかにヒット

するのかな?


木曜の夜は 旦那がCATSのticketをとった 来年の1月14日の公演


来年か~

先の話はどうなるかわからないナー

なんて 心の中で思ってしまった💦



腎臓系でなければいいんだけど

ただの脂肪肝かな?😅


最近は 必ず2時過ぎに目が覚めてそこから うだうだ😣


寝不足で疲れもピーク・・・・

ね落ちは 早いんだけど………………


もうすぐ外が明るくなってくる

その前に 寝なくちゃ

焦って 余計に眠れなくなるんだ

(* ̄ー ̄)