もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

選挙

去年は、実家で 母とAKBの選挙を

見ていた


途中から何気につけたテレビが

それだった


メンバーの娘達はよく わからない

し 知らない・・・・・


でも

関心したのは


みんな夢や目標に向かって努力をし

一生懸命に思いを伝えていた事


家の息子達には

こんなに熱く スピーチは出来ないだろうな、、、


と思いながら見ていた


(* ̄ー ̄)ごめんよ 二人の息子よー🙏


そして見ながらも


年が変わらない子達が

一生懸命に頑張っている


なのに あの子は逝ってしまった

何で

どうして



だった


2、3日前に又、選挙の時期だと耳にして

去年を思い出した


なんで

母と二人 あの番組を見たのかな?

二人してチャンネルを変える気力もなかったのかな


普段なら絶対見ないし



二人の息子も、興味はないし


ただ、頑張っている娘達が輝いていた✨✨凄くキラキラしていた


👦も

まだまだ これからだったのに

何となく 重ね合わせて見ていたのかな?


今日の土曜日は

朝から掃除をして、のんびりと過ごせた

👦の所もお花畑にしてきた🌷


水曜日 脱走した😸とも、ゆっくり遊んでこれた

ベランダに遊びに来る雀を見ると

あごをカクカク鳴らしてして じーっと見ている👀

遊びたいのかな?

なんだろ あの顎のカクカクは😆



明日の日曜日が終わったら

又、仕事か~

やだな、ヤダヤダo(><;)(;><)o

行きたくない💦


もう、月曜日の事を考えたりしてるし

もったいない😰


昨日の朝は幼い👦を探しに行く設定の夢だった

レジャー施設にいて 先にお風呂に行ってる👦を探す夢😪


エレベーターに乗りたいのに

中々乗れず 探せないまま目が覚めた😢


結局会えなかったよ


六月はまだ 会えていないから

そろそろ 会いに来てくれないかなぁ