もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

にゃんこ 脱走の巻①

毎日カバチョのパワハラに心を病み



休んだ人がいると

出てきたら今日のノルマを一人でやってもらうとか

残りのメンバーでその人の分までやっていけとか


残業しないで帰ると

終わってもいねぇで 帰りやがって

とか


昨日は私の後で 電話越しに

てめぇ オメェの連発で

聞いているのも 嫌になり


隣の部のリーダーが

丁度通りがかったので

お話をさせて貰った


仕事中に、そんな言い方はないし

役職者に向かっても

後輩だからって、、、威張っているし

聞いているだけで、嫌になると!


そのリーダーも、社内全ての人も

カバチョのことはわかっている


偉い人が注意しても同じ繰り返りし


会社の評判も悪くなるし

いい会社だから、私だって紹介したいけど

カバチョ見たいのがいたら

出来ないし


カバチョが原因で辞めた人はあきらか!

あの会社は辞めた方がいいと

言ってるに違いない


直らないなら

自分がやめるしかない


と、、、、考えていると



上司には報告しておくねと

言ってくれたけど、、、、


毎朝起きると

休んでしまおうか、、、

の繰り返しで何とか行っているけど、、、


本当に嫌で

イヤでイヤで仕方がない💦


今日は、カバチョがいない日


当日だけど有給を使い休もうと決めた


カバチョがいなければ

回りの人も私が休んだぶん

数をその分こなせ!!


とプレッシャーはかけらんないから


夜中に何度も目が覚めて

休むことを考えていたけど

よし!

休んじまえー😊🌵

と決心した


雨が続き洗濯もたまっているし長男が暫く帰って来ていて

我が家から仕事に行っているが

私が毎日の残業で

おかえりなさいと待っていることも出来ない

たまには

電気をつけて待っていてあげたい


カバチョのいない大chance💓


そんなとき

朝の7時から母から電話・・・・・・・・


😺がいない

家中探してもいない


窓を少しだけ明けていたから逃げちゃったかも、、、

えらく動揺していて

らちがあかない


今すぐ行くから



実家に向かった


マンションだから

ベランダ伝いにご近所さん宅のベランダにいれば良いけど


落ちていたら、、、、



向かう途中

息子がいなくなった時 不吉な動揺があったが

まさしく、それが又、襲ってきた


お願い👦!

😺を見つけて