もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

今日は やたらに、、、

本日二回目!!


息子の入ってるペンダントを

枕の下に忘れたまま 仕事に来てしまった💦


一回目はあの子の 命日に実家に泊り

ペンダントを外し

仏壇に置いた


そしたらそのまま帰ってしまい

😰


初めて 👦と、、、一緒にいない職場!

私は大丈夫かな?


何とか大丈夫だった




今日は、、、


ペンダントを忘れたせいじゃないなー


やたら、、


なんでいないの?


なんでいないのかな?


なんで私の⚪⚪がいないの?


呟いていた


現実が嫌になった


ごまかしが効かない日だった


過去に行ける全ての道具がほしい


タイムマシーン

もしもBox

デロリアン


過去に行って

いつの日からをくい止めたい


私に奇跡がほしい



👦を戻してほしい



なんでいないのかな


どうして


いないのかな



会いたい



やっぱり


今が


これが


私の現実なのかな



辛い



どうあがいても


時は戻らない



あの子はいない



私のあの子がいない



なんで


どうして 先にいっちゃったのかな



会いたいな


あいたいよぉ