もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

結局、、、

月曜の朝からカバチョがいた




朝から 悲しかった😢

なんで来てるの?😭

それしかなかった、、、



そして、今日は、ノルマを課せられ、、


それが終わるまで帰っちゃダメ!!


( ̄ー ̄)

学生の部活じゃないんだし😠


悔しいから

何とかこなして、帰ってきた



(* ̄ー ̄)



私ってなんなんだろ?


なんで頑張っちゃってるのかな?



息子に見せたいのかな?



辛さをごまかしたいのかな?


よくわかんないゃ💦



昨日からまた、

出勤時に車の中で 息子の名前を絶叫して呼んでいる


返事なんてないけど


絶叫の後


後ろのシートや助手席を見たりして


ちょこんと 乗ってないかな?

なんて ミラー越しに確認なんか

したりして


これが

テレビの 『世にも奇妙な物語』だったりしたら

ひょこっと 👦がいるんだろな☝


なんて 考えながら


私には

奇妙な事がおきないし(..)


起きてほしいナァ



なんで 私の人生に


大切な息子がいなくなってしまったのかな


なんで?


なんで私は


頑張っちゃったりしてるのかな


と ふと、思う



全ては

先に逝ってしまった


あの子の供養をするためなんかな?


👦の事を供養出来るのは私だけ

毎日 毎日 いろんな事を考えて



結局は


まとまらず


なんで👦が いないんかな?


で終わる



👦の二十歳の運命




息子に先に逝かれてしまった私の運命



産まれた時から


決まっていたことなのかな?



どこかに戻り


線を 一本 足すことが可能なら


この運命は


変えることが出来るのかな?


どの時代に戻って


線を足せばいいのかな?


考えても 結果のでないことを


毎日 考えて 過ごす


今頃

👦は修行で

今までの人生の振り返りをしているんだろうな



私は 👦との 思い出を振り返り


どうか、あの子があちらの世界で

しっかり生きて行けますように


と 願うしかない


そして、ソロソロ


夢にきてくんないかな?

🌛✨と願う毎日


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨