もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

振り向けない

右が

右の肩 首が痛い💦

寝違えたみたいで

なんとか

左右に、首をふることはできるけど

その後ろを見ることが不可能に・・・・

ロボットのように

全身でまわれ右をしないとダメだ:-)


そんな調子のまま昼過ぎに

隣の市にある旦那さんのおばあさまのお墓参りに行って来た


こちらにご挨拶をするのは初めてで

義父、義母の四人で

義父の運転で向かった


途中 あの子が去年

まだこの時期一人で車にいた

あの目印の橋が見えた

車から 見るだけだった


そして、多分このまま私は前を向いていると

知らせを受けて急いで向かった

あの警察署も、見ることになるのかも

(道が定かではないが・・・)

と感じたので見ないように

下を見たり

反対を見たりしていた


見たくない


見られない


警察署はまだ無理だ。




夕方は一人で実家にいき

にゃんこに遊んで貰い

癒されて来た😸


かえり道から

なんだか

気分が落ちこみ、、、


自宅について

旦那さんはゲームをしているから

私は早めに就寝☝


って、それにしても早すぎるし

今寝たら夜中に起きてしまうので

ベットで携帯いじりを・・・・


横になってばかりだから

寝違えるんだな、、、


携帯ばかりいじってるのが悪いんだな(..)


でも 起きていてもつまんない


なので やっぱり携帯をいじりながら

顔面に携帯を落として 目が覚めて


の繰り返しで寝落ちするんだろうな



👦に会いたいなぁ

毎日寝る楽しみがあればいいな