もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

幸せの瞬間

先日実家に行ったら、母はいなく

置き手紙があった

👦が夢に出てきて だっこが出来た

暖かかさをちゃんと感じる夢だったと

忘れないうちに必死にメモをしたよと


イイナー

わたしも👦を抱き締めたいよ😭


以前 おすわり状態の👦を抱き抱え

あっちから こっちに

移動した夢はみたことがあったけど

抱きしめるとか

そうではなくて、ただ移動するために抱き上げた感じで終わった

ベランダの外にはエバンゲリオンみたいなのが戦っていたので避難させる為に😅

へんてこな夢💦💦



今朝は

四時に起きてしまい😰

なんとかアラームがなるまでは

ベットにいてやる!!と、、、


眠りが浅いから又変な夢ばかり


空を飛ぶ夢をみた


はじめは怖かったけど

こうなった以上 風に、身を委ね

なすがまま。流されるまま飛ぶ事に決めた


こんな夢は初めてだったので調べたら吉夢だった💓💓


そして、そのあと

誰の家だかわからないけど

脱衣場に、いるわたし


洗濯かごにはいろんな種類のおせんべいがあり🍘

空けて一枚食べ始めた

夢でも食いしん坊な私


脱衣場のとなりには階段があり

誰かが上から降りてくる気配を感じた


降りてきたのは👦だった

カーキー色のパーカーとダボついたパンツ七分丈の

三年か、四年生くらいの息子だった

いずれも、当時来ていた服☝



あっ!💦⚪⚪

⚪⚪じゃん

と呼んだ


夢の中だとわかっていた私は


今抱き締めないと

夢から覚めちゃう

早く抱き締めなきゃ💦


始め左であの子を支え

右手であの子を覆った


あの当時の息子はよく食べて

ポチャッとしていた

その丸みと生きているぬくもり


を感じた


嬉しかった

ようやく

やっと

抱きしめる事が出来た


最後の時は会えないまま

さわることも

抱きしめる事も、出来ないまま

見送る事になったので・・



当時は遺骨になって桐箱に入ってしまったあの子をようやくだきしめた時に


やっと抱っこが出来たと


会場で やっと、、やっと、、、

やっとあの子を触れる事ができた

って

抱き締めながら泣いた


でも今日は、

まるで

生きているあの子を抱きしめるような


いや、、違う


生きているあの子を抱きしめる事が出来た


ものの、数秒間


抱きしめながら


夢から覚めちゃう

夢から覚めちゃう


夢なのに現実に戻される瞬間がわかり


その通りに目が覚めてしまった


・・・・・・・・


あまりにも リアルで

起きて いつもなら忘れないうちに

夢の内容を携帯に残すが

今朝はしばらく

余韻に浸っていた


もっと抱き締めていたかった

会話はやっぱり出来ないまま


名前を呼んだら「うん」

と言ってくれただけで


でも

本当に嬉しかった


やっと抱き締めることができた


ママうれしいよ


そのまま 抱っこして

こちらの世界に連れ戻しちゃえば良かったな


急に君が現れて

『抱きしめたい』

と それしかなくて 頭が回らなかったよ


会いたいよ

もっと もっと 一緒にいたいよ


あの瞬間


🍀幸せでした🍀