もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

去年の今日は、事実を知った日

昨日はなにもしなかったので

今日は、きちんとこなした💪


昼過ぎに自宅を出て

👦の所に


相変わらずお花畑🌷

ビールも、タバコも・・・・

👦は飲み会をしているようだ



明日から二日間はいけなくなるから片付けようかなと思ったが、、、

連休が終わるまでは

このままにすることにした


そのまま実家にいき

九州にいる 私の父から届いたお線香を

👦の仏壇にあげた


一昨日まで

きていた発情期のにゃんこは

今日は、落ち着いていて💓

ツンデレ😰

遊びながら

わたしもにゃんこも、一緒にお昼ね💤

やっぱりツンデレでもかわいいにゃんこ😺

たまらないかわいさ💓💓

にゃんこが👦の変わりとなり

今の

わたしを癒してくれている😺


にゃんこをおいて

実家をあとにして六時くらいに旦那さんの実家に行ってご先祖様にご挨拶をした




少し早い義父のお誕生日プレゼントと母の日のプレゼントを渡してきた🎁

去年の義父の誕生日は

👦が見つかった日だった・・・・



隣の市の警察から連絡が来た日であった


今年は


その日に義父にプレゼントは

さすがに渡しに行くことは


無理かな



なので


早いけど


今日


渡して来た


そして、


去年の日の


この夜に



私に


知らせが来た


全く予想だにしない事が


予想も出来ない事実が


私に


来た


あれから一年


👦が


付き合っていた人


一緒に住んでいた人からの



連絡だった



去年のあの日から


私の


怒涛の一週間が始まった