もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

GW1日目は 無気力に・・・・・

初日の昨日は朝から起きて、ブログを開き 久々に皆様の記事をゆっくり読んで コメントも返すことが出来たりで

その後、気合いを入れて起きたものの

・・・・・・・・・・・・・・・・


なにもする気にならなくなってしまった

前の日の天ぷらを甘く煮付けて

天むすを握り

朝 昼、食べたら 胃がもたれ😋😩


部屋の片付けもせず

洗濯すら取り込んでもたたまず


👦の所にも行かず

実家にお線香もあげにいかず

にゃんこに会うこともなく


ただ携帯だけをいじり、一日が終わった


今朝も、朝ねぼうするはずが

とっくの前に目が覚めてしまい💦


下におりて、散らかっている

部屋を見て見ぬ降りをして🙈

又ベットに戻った


明日、明後日は仕事なので

必ず今日は、やらねばならいことは

こなさないと😒


だるい

めんどくさい


そして





つい先日までは


去年の今頃はあの子は生きていた

まだこの世にいたのに


だったのが


去年の今頃はひとり 車の中で、、

朝日を浴びて

夕日を浴びて

連休も、一人車だったんだ、、、、


になってしまった


やっぱり 無気力になっても仕方ないよね

でも今日は、👦の所には行ってくる

にゃんこにも会いたい


今、枕の下にはカロートペンダントが、、、

いつも私のイビキを聞かされている👦

ごめんね、うるさくて💦

二度寝をしたら

行動開始としましょうか🏃


せっかくだから

もう少し寝ましょう💤💤💤💤