もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

リメンバミー🎬

去年スター・ウォーズを見に言ったときに予告で流れていたリメンバミー


今週には公開が終わってしまう💦

という ギリギリに見に行ってきた

レイトショーなので人も少なくラッキーだった


見たくて見たくて やっと見れた。


結果は☝


見ることが出来て良かった💓

あちらの世界と、、こちらの世界

本当にこんな感じだったいいなって


あんな風に過ごしていたら

安心だわ

なんて全て👦に置き換えて見ていた👀


渡辺直美が担当した役は実際にいたかたで、終わったあと旦那さんにあれは実在するひとダヨと、、教えて貰った


夜中に帰りに

明日は

朝ねぼうをする気満々だったのに

早くに目が覚めてしまい、、😢


早起きは三文の得

と、、思えないわたしには

損した気分💦



一日、二日は仕事だけど

GWのカレンダー通りに休めるなんて

専業主婦以外なかった


高校を卒業して、一年だけ勤めた会社はカレンダー通り

そのあとから、去年まで、、勤めていたのはサービス業


みんなと同じときに休めるって

いいもんだな


でも なんの予定もない

毎日あの子のお墓にいって

実家のにゃんこと遊ぶ


昨日はあの子のお墓は

賑やかだった


お花が沢山

ビールも沢山

マルボロのタバコがcartonで置いてある😄

贅沢三昧な息子だ


みんな来てくれたんだね

良かったね


さ~起きて

ご飯でも作るとしようかな