もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

私の日課

月に一度は夢に来てくれた👦

三月は一度も来ず

ようやくこの間来てくれた

そして 昨日も チョッコシ来てくれた


広場でみんなと元気よく かけずり回っていた


今回も子供時代で登場☝


私もいつの間にか そこにいて

フリスビーを誰かとやっていた


👦とは話しはしてなかった😢


もしかしたら していたのかな?


朝起きて、必ずすることは、布団の中で夢を思いだすこと が日課になっている


朝方とか、トイレに行きたくて我慢して、寝ていると 眠りが浅いので

いろんな場面の夢を見る


毎回 へんてこな夢だけど、、、


その中で 夢を直ぐに思い出さないと

起き上がった瞬間に忘れてしまうから

じっーと 思い出す


昨日の朝は、直ぐには思い出せず

少し回想しながら


あっ!!

ってな感じで 思い出せた


もしかしたら、何気に来てくれてるのかもしれない

私が思い出せないだけかもしれない


でも!!

記憶に残る登場をしてくれないと💦

ママは、納得出来ないのだ❗


そして旦那さんも今日

夢に登場したそうだ✨

半日だったので昼寝をしていたら

👦の夢を見たそうで🎠

大爆笑を二人でしていた夢だったと


私の夢で 元気よく 駆けずり回り

旦那さんの夢で 大爆笑をして


今 元気にやってるって事なんかな💓

そう 思うことにした


泣いていたり、無表情の👦の夢は

来てくれて嬉しいけど

やっぱり辛いからね・・・・・


毎日 朝 夕

車の中で キチガイのように

デカイ声を張り上げて

名前を呼んでいる😅

そして 👦に、話かける😂

それも、私の日課


今宵も会いたい.....

毎日会いたい.....