もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

早朝ブログ☀

休みの日曜日は、朝ねぼうすると決めている😪目は覚めてしまっても、ベットで気が済むまでゴロゴロして、、、

夕べ携帯のアラームを止めるのを忘れたため5時15分に鳴り響いた😨

なんか、、損した感じ

先週は、長男帰っていたため,お弁当作りもあり朝の早い日が続いた

一度起きると中々寝付けない・・・・


先週は、👦が見つかって10ヶ月

次の日には私の誕生日、、、、

だからといって 特別代わりもなく過ごした

休みの土曜日も朝から義母の元にお花をとりにいき😸の医者、カインズホーム、👦のお墓、友人の見舞い、昼の支度をしに自宅に戻 又実家に戻り😸をお風呂に入れて、、、


やっとこさ落ちついのが3時過ぎ💦

😸と、私もお昼ね

毛繕いしながら寝落ちしていた

かわいぃ💓


自宅に戻り夜も早いうちから炬燵で寝まくり、、、

疲れが取れないのかな?


👦の所に行く途中

信号待ちをしている親子がいた

一年生前後の男の子がママと手を繋いで 体を半分ママに預けて仲良く待っていた

「いいなぁー」

思わず言葉に出てしまった

👦と、自分を重ね合わせていた


さて、二度寝に試みるかな

おやすみなさい😪