もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

たった一行だけど・・・・


去年

誕生日に珍しくメールをくれた🌸


今年はメールないのかな?






なんか、、、

仕事を始めて

😸を我が家に出迎えて

気を紛らす事をしていた

反動がそろそろ来そうな予感がする



現実逃避からの一周忌法要の手続きもまだしてなくて、日時だけは頼んであるけど。

お寺さんに持っていかねばならない

誰の法要?だよ、、、、


会いたいよ


時を戻して


👦に会いたいよ


今どこにいる?



ママの側にいる?

いつも一緒に寝て

背中を向けると

「何でそっち向いちゃうの?」と甘えてくれた👦と又寝たいよ


一緒にあちこち出かけたいよ


何でいないのかな?



辛さは決して消えない

思い出は決して消さない


👦が今、楽ならそれでいいよ

そう思うようにするよ・・・・