もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

おはようございます

働き初めて三週間目がスタートした💦

慣れないこともあり、ひたすら疲れがたまり、土日は😸のお医者のあとは、遊びながら寝るばかり、、

家事をこなし寝る

昨日も早く寝たら明るくなる前から目が覚めてしまった💦


早く自分のリズムをつかみたい


私と同じように新たな職場でスタートしている方々も

頑張ってるし


まだ始まったばかりなのに

早く金曜にならないかな?

と、、、思ってる自分😂


顔の痒みも少し落着き

今はくしゃみ、鼻水に悩まされ始めた😭


今日もなんとか一日をこなして

帰りは息子のお墓の前を通り

😸と👦のいる実家に会いに行く


それを励みに頑張るか💪


会いたいな


会いたいよぉ


会いに来てくれないかなぁ・・・・