もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

週の真ん中水曜日🏃

疲れた😖💦疲れた

足パンパン👣


なんせ、放置プレーが多くて

昨日の午後も品物が遅れていてやることないから見ていて!

四時間見学、、、


『あがったほうがよろしいですか?』

と聞きに行ってしまった

契約社員だとそれも無理見たいで


今週月曜日から入った新人さんも辛そうだった

何も出来ないから仕方ないけど

さすがにこんなんが、金曜まで来たら

私も部署移動か辞める

立ちんぼうしながら考えていた

今日は少し 物が来たので作業は出来たが、、見学と半々だった


同期の違う部署の人達は

常に教育係りがついて、教えてもらっている

私の場所はやはり主任しか教えないみたいで、中々忙しい主任は教えられないとぶつぶつ言っていた


確かに綿密な作業だから

人から人 マニュアル通りに教えても

どこかで変わってしまうことがあるのは十分承知している


でも、、、やっぱり新人さんを放置プレーすると辞めちゃうんだよね


月曜日から入った新人さんももうヤバイと言ってるので

私も一週間たっても放置プレーだから

大丈夫だよ😝

なんて、訳の解らない励ましの言葉をかけて慰めあっている


👦~💦

ママ足パンパンで、くたびれたよ😭


ムシャムシャ ご飯を食べる😸に癒されてきたよ💓