もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

スタート

七時に家を出た🚙


本日初出勤

車の中で👦に話しかける


今日からだよー

二人でがんばろーねー


朝日が眩しい~🙈


制服が二つあり、普段はジャンバー

部屋に入るときは白い服に白の帽子


窓に写った自分を見て


・・・・・・・・・・・・))))

なんだか、給食のおばちゃんみたいだった😅😨


10人同期がいて、そのうち四人と同じ部署に


組み立てと検査にそれぞれ配置され

私は検査に


見るだけとかでなく、いろんなやり方でチェックをして、出荷という最終行程の部署らしい

技術的なことが多く、パソコンも使うみたい

私は打ち込む位しかできないし💦

不安だな~


組み立ての方が良かったナーと

心の中で呟く🙀


でも、リーダーによると検査の方がいいと、、、


やってみないとわからないし

楽しみながらやらないと💪


みんなで制服姿で、遠い駐車場に案内される時、2列にで、並んで構内を歩いていた

グレーのジャンバー姿で 🚶🚶🚶🚶

しかも荷物を抱えながら


なんだか、女子刑務所に今から入寮する見たいですね😅

って隣の若いこに話しかけてみた


ちょっと泉ピン子になった気分😆


ペンダントはつけられないので

ポッケの中に、、

ずっと一緒だし

一緒に働くぞ❗❗


全く違う世界に飛び込んで見たけど

やれるだけ、ヤッテみよう💪


今朝は二時過ぎから30分置きに目が覚めて、、

緊張していたのかな?


今日は朝までゆっくり眠れればいいナー

👦が出てきて、感想を述べながら眠りたいナー

😪


おやすみなさーい🌛