もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

みんなが探してくれた

元彼女

元 元彼女達まで巻きこんで

探した


きっと どこかいる


そう信じて


元旦那にも連絡した



電話は、あいかわらず繋がらないまま


いつもなら 電源が入れば

確認出来るのだか


いっこうにその様子もない


充電がきれた?


お金もないはず


どこにいるのか、、、


大型施設の駐車場に👦の車があるか

探しにいったりもした


みんなが探してくれた


いったい、どこに行ってしまったの?

仕事も手につかず


合間をみてはみんなと情報共有


警察からは、連絡なし


彼女に最後に電話をした時には

謝っていたそうだ


派手な喧嘩をした直後だったから?

先に死ぬことを あやまったのかな?


いろいろ 考えすぎてしまったんだね



携帯の着歴確認書をみたら


それが息子の 最後の通話だった