もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

fightingな一日( 遊園地編)

先日パパを亡くしたいとこの長女ちゃんを連れて遊園地に


まずはランチ

12才パワー凄い

何でもないことで笑いだし

店内に迷惑をかけるくらいな笑いかたで それにつられて私らも大爆笑


隣の老夫婦もつられて笑って

奥さまはみそ汁が飲めないでいた😆

ご主人から年をとると腹の底から笑うことがなくなるから 笑うとはいいことだ😊とにこやかに話しかけてくれた


遊園地は

平日ということもあり空いてる空いてる🎡


小さな遊園地なので 待たずに乗れる


バイキングに乗るとまた笑い上戸が始まった😆一緒に乗った大人のカップルもまた、つられて大笑い


何度もバイキングに乗ったので

担当者のおばちゃんが

笑うっていいことだよね

人を幸せな気持ちにさせてくれて

今日は寂しかったからパアーッと明るくなって良かったよー😍と話してくれた


義理父だったけど、、、四年間は一緒にすごしパパと なついていたお父さんを亡くした 彼女の中には、まだまだ悲しみがいっぱいなはず


悲しみの出し方もまだわからないかも


泣きたいけど人前では泣かない子


それなのに、回りの大人達をこの日

何人笑わせてくれただろう


お腹がいたくなるほど

声が枯れるほど楽しめた


癒された


子供っていいなぁ


帰りの車で夕日がきれいだったから

👦を思いだし 涙がチョロン💧


いないんだね

やっぱり いないんだよね


こんなに笑ったのに笑えたのに

👦がいない事がまた、辛く、、、


子供って凄いな

益々、昔に戻って あの子達の側にいたくなってしまった🙍


沢山遊んで私が癒された

そして、バタンキューと眠れた💤


あちこち筋肉痛だけど😅


弟の3才のちびっこがまた可愛い😍

明日また、用事あるので子供達と会う予定


また、癒されてこよう


そして、羽生君、宇野ちゃんには感動を貰った


思わず泣いてしまった金銀おめでとう🎉🎊


👦と年の変わらない子が頑張ってる

メンタルを相当鍛えているんだろうな


メンタルかぁ~・・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ