もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

眠れない

夕方、携帯のラインの写真とmusicを変えた🎶


私達親子三人の貴重な最後の一枚にした

音楽は、『ワタリドリ』


この一枚にするか どうか すごく悩んだ

今までは親子の写真にしても息子達が幼い時の物ばかりで。


一年前に撮った 親子三人の写真なんて 一体何年ぶり?的な写真だった


大人になったあの子が 本当にいないんだなぁと、、

写真を変えて 又 落ちてしまった

なら、変えればいんだけど、、、

貴重な親子三人

せっかくなら これでずっと行きたい


(窓口のプロフィール写真は随時変えて行くけど)


開いて...見ては泣いて

ワタリドリを..聞いては泣いて


何で?この時は いたのに

👦 私 長男の順で三人並んでいるのに

もう何ヵ月も会えなくて

やっぱり、いないんだね

と実感するものの

居ないことから逃げたくて


でも 逃げるのではなくて

現実を受け止めていかなければいけないんだと、、

自分を変えなきゃと思う気持ちあったりで


涙が何回も勝手に出てきた


どんなに強がっていても

一瞬にして、落ちてしまう


👦に早く会いたいといつも思っているけど

👦のいない、この世にいるのが辛いんだなって、、

私があの世に逝っても直ぐに合えるかどうかわからない


確実に言えるのは👦がいないこの世に

この先何年もいなければならないのが辛い....


大切な人達を今はおいてはいけないから

ちゃんと いるけど


寿命がわからないから

いつまで この苦しみを抱えていかねばならないのか、、、


やっぱり それが辛い


会いたいよ


夢に出てきて


お願い