もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

やってしまった(゜ロ゜)

一昨日、長男が泊り土曜日の朝は我が家から現場に向かうとのことで

お弁当の下ごしらえをして、携帯のアラームをセットして いざ就寝😪


いつもは朝、起きるまでの間 何度か目が覚めてしまうのが、久々自然と目が覚めるまで起きずに済んだ

アラームは五時半にかけた


うっすら明るくなっていたので

もう、この時期はこんなに明るくなるんだなぁ~


😪(* ̄ー ̄)


あれ?

今何時?


😱😱😱😱😱😱😱😱大変だ❕


六時半だ💦💦


急いで長男を起こしに!



ベットは もぬけの殻💦


下に降りて、荷物をみたら

もうなかった、、、

一人で起きて行ってしまってた😥

あ~あ、やってしまった.....

ごめんねーとラインを送った


ドンマイ と返事が来た💦



何で目覚ましがならないの?

確認したらアラームだけ音消しになっていた(゜ロ゜)

そして今朝!

枕の下でけたたましいアラームが五時半になった(* ̄∇ ̄)ノ



先程、来週から通う職場の場所を確認しに行ってきた

しばらくは どの道が一番近いか

見つけながらの通勤になるだろうな~

約40分位かな?


帰りに👦の所により、今日は風が強いのでお線香に火はつけず


昨夜は君が逝ってしまった場所の近くを通ったよ

あの橋の向こう岸で、、、


夜の川は やっぱり真っ暗だね

星が綺麗だったろうね

今はね、君の葬儀やらいろんな事が思い出せず まるでいないなんて 思えないような感じになってるよ

逃避ナウ ってやつだね👉👈