もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

土曜の出来事③

いつものコースだなぁーと

二人でのカラオケも、もう慣れた😅


長男が十代の頃にバイトをしていた場所だからみんな知り合いだし、長男の親友も働いているので 気持ちいつも割り引きしてくれる


どうやら長男の地元の支社の同僚も女の子と、二人で来ていると


その内に『合流しようだって』ときた!

へぇ?(* ̄ー ̄)

やだよ、若者の中におばさん一人なんて、、、と、いってるそばから入って来ちゃった

女の子は子供連れだった為三十分しないで帰って行った


¨¨¨¨¨¨でもね、、、二歳くらいの子供を夜の遅くにいさせるのはどうかね?


おばさん的には賛成できないね、、


と、心のなかで呟いた(-.-)


結局 長男と、同僚の男の子と、三人で歌い帰ってきた

長男は、そのあとも親友が3時に上がるので 一緒につるんで来ると、、

親友に一度私を自宅まで送って貰い又出掛けていった


大体、地元に戻って来るとこのパターンと、言うことがわかったので

あの子が朝迄帰らなくても、次からはそんなに心配しないで済むかも


長い、長い

土曜日がようやく終わった、、、

かぁちゃん、もう若くないから

疲れたヨォ~(* ̄∇ ̄)ノ