もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

意味がわからない

飲みつづけていたら また電話がなった


事実を初めて知った


酔いが一気に覚めた


「つまり、付き合っていたってこと?」


とにもかくにも


信じられないない人と付き合っていた


そして


いなくなってから

日にちも大分過ぎて

今頃 連絡よこすって


でもそんな事はその時に頭になくて


ただ ただビックリで


店の前でひたすら 状況を理解する為に長電話をしていた


👦の友人にも連絡をしたらしいが 誰も連絡がとれないために

ようやく 私の所に連絡したらしい



遅いよ




おかしいよ


👦はもう このときは

この世から 去っていました


そんなの知るはずもなく