もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

寒いではなく、悪寒だった💦

腰が昨日から痛くて


今朝は寒い 寒いで、、、


あれ?

まさかのインフル?

熱を計ったら 微熱程度

少し寝て様子をみよう😪



昼食を食べて 又計ると 上がってはいなかった

でもひたすら腰がいたい

インフルのような痛さ


熱が上がらないから大丈夫だろうけど

筋肉痛より腰が痛いのだ


スーパーにも行けず

長男のベットでひたすら横になり

寒さをしのぐ


風邪を引いてしまったのね😷

なんか久々のこの痛さは やっぱり

苦痛でしかないなぁ


あしこと あしお もダルい

👦~ ママの足をもんでくれないかな?

頼みますよー🙏😖