もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

筋肉痛

昨日は午後にもなると 大きな道路では雪も溶けていたので一時間程 てくてく

散歩に出た🐾🐾


足腰がもう痛い(..)

立ち上がるたびに 痛ててて

最近は不眠だし眠りも浅いので

動けば熟睡出来るかと思いきや

寝返りうつのも 痛ててて

結局寝不足


明日帰る駅までの近道を発見出来た



傘が引っ掛かっている公園に到着

⚽はなくなっていたけど 傘はあった

よく見るとゲータレードのペットボトル迄が、、

風に飛ばされたのか、カラスの仕業か?

謎の木だ


閑静な住宅街で、公園もあちこちにある

おしゃれな家が多いので じっと家の作りを見ながらの散歩は飽きずに済む

怪しい人になってるかもだけど


今日は、筋肉痛に襲われたから行かない!行けないというか💦

スーパーに行くだけ🚶


寒い朝❄

わろてんか が始まるまで布団に潜り込んでいよう