もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

誕生日の後

長男が仙台からの山形に🏃

二週間の出張が終わり

その足で👦の誕生日は来てくれた

疲れていて本来ならゆっくりアパートで過ごしたいだろうに、、、

ありがとうって😊、、、、

👦も思ってくれているはず


なので昨夜私も長男と一緒に来てしまった

木曜に帰る予定


お弁当を作る時間より一時間も

早く目覚めてしまい


五時から起きていると 1日が長くて辛い


部屋に洗濯ものが干しきらないので

洗った上掛け布団を外に干したら

あっという間に氷始めたので

中に入れなおした😱❄


スーパーが開店したら早めに買い物に行ってこよう

予報どおり雪になりそう・・・・・

四年前の大雪は、👦と車の雪かき

ついでに遊んだ😊

楽しかったなぁ

基本私の中身は子供だから

寒くても雪遊びは大好き⛄


今朝は ペンダントを

握りしめて

バカタレ!

って、、、、

言ってやった


本当はバカタレじゃないけど

でも たまに 言ってしまう(;_;)


遺影の写真が笑ってないやつだったのでご住職に確認して 同じ成人式の笑っている写真に変えた


誕生日前に笑顔の👦の写真にチェンジした

寂しい顔より はにかんでいてくれた方が少しは気持ちが違う


何度も同じことばかりいうけど

夢であって欲しい

今の現実が嘘であって欲しい


どうにか、こうにか

1日を過ごしていくかぁ💪