もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

去年の1月20日②

単純に自分が二十歳になった時は何も考えていなかった

ただ十代が終わっただけ。

くらいしか


二十代って、、、、私の人生で沢山の事を経験をした十年だったと

長男が、二十歳になった時にあれこれ 振り替える事ができた


二十代になりすぐに結婚 出産

ママとなり 流産も経験

👦君が生まれ 二年もしないで旦那が浮気をして離婚

この間まで働いていたブラック会社で働きづくし


本当に二十歳からの10年は濃かった

👦のこれからの10年に

結婚や子供が生まれるという

大きな転機があるだろうと

そう思いながら 仕事に行く前にメールをした


所詮 届いてはいないだろうな

親の気持ちなんて

私だって

親になったからこそ

親の気持ちがわかるようになったんだから


👦がいつか 親になるとき

そんな日が絶対に来ると信じていた


・・・・・・・・・・・・・・・



今日は母子手帳や育児日誌 等々

見たりはしない


夜は👦の好きなものを作る

それ以外には 特別な事をしないで

1日を過ごす


いつもと同じパターンで、、、


泣きたくないし

考えたくないから



お誕生日おめでとう👦

ママの子供に生まれて来てくれてありがとう

沢山伝えたいことがあるけど

又今度にするよ

夜はご馳走作るから お腹をすかせておいてね

充実な21才を☝😊