もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

1日だらける日🌵

成人の日は、落ち込みがひどく

寝つけなかったりと

あの日を境に寝不足になってしまった


昔は寝不足でも 次の日寝れば

すぐに回復したのに、、、


今週 初っぱなからの寝不足が

今も引きずり



今日は、もう籠ると決めて

旦那さんを送り出した後

直ぐベットに入り直した😪


まだ家の事 何もしてない

ほんとは 1日何もしたくないけど

帰って来るまでにはやっておかないと


ヤル気、気力なし状態😥




昨日は、何故だか

又 👦の車の様子とか

何十日も一人でとか

そんなことを考えてしまったり


悲しい気持ちだけでなく

いろいろな 気持ちになっていたから

ちとばかし 心が疲れてしまったみたい


健康で元気で 仕事もしていないのに

1日ベットにいることを申し訳ないと思うけど

今日は勘弁🙏


一歩も外に出たくもないから

👦の所も又明日

枕の横にペンダントをおいて

👦とひたすら

お昼ねの日




長男は、いつでも どこでも 起こさない限りいつまでも寝ている子だった


👦は休みの日は、必ず朝早く起きる

夜遊び以外の寝不足以外は

直ぐ起きて どこかにお出掛けする子


1日寝てるなんて

ありえね~

っていってるかな?( 〃▽〃)