もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

👦は泣いていた?

夕飯後 携帯をいじって遊んでいたら


いきなり !!

👦は決行してしまうとき、泣いていたのではないか?

涙を流しながら薬をのんだのでは?


と・・・・・


やだ、何でこんな事 いきなり想像してしまったんだろう


頭を振ってかきけしてみた


今日の今まで あの子は泣きながら

旅だったとか一切 考えた事なんてなかったのに


釣りをしながら

どこかで蹴りをつけ

竿二本をたてながら引きを車から見て

そして暗くなる前に

車に戻り、、、


そこまでは 何となく あの子の行動パターンは詠めるので

私なりに想像していたけど


泣きながら・・・・


と言うのは考えた事もなく


何でいきなり

降ってきたかのように



本当はそうだったのかな?


いろんな思いを 噛みしめながら

いろんな思いの 涙を流しながら


悔しかったのかな?

切なかったのかな?


何もわからないし

わかってあげられない



でも

「もう一人じゃないからね😌哀しいことも、辛い事も 苦しいことも、ないからね」


って今はその言葉だけは👦に伝えられる


そんな事があり眠れず

携帯しながら寝落ちを待っていて


ねむれそー!


って時に地震が来て:-)

又眠れなくなり


目を閉じては見たものの


やっぱり泣きながらの👦が

勝手に浮かんで来てしまい



結局 この時間になってしまった



目を閉じるといろいろ 思い出してしまい


何か伝えたい事があるなら

我慢しないで 甘えて何でも言ってくれたらいいのに

素直に甘えに来ていいんだよ~


待ってるよ