もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

叶えて欲しい✨

初夢ってやつは

船の中で焼却炉をあさり

海賊が持つような きらびやかな✨

ハサミをゲットして

何だかいろいろあったけど

結局覚えていない

わけわからない夢だった😨


長男は

テレビで足を使わずにエントリーをクリアする番組をみていたのが影響してしまったらしく

腕立てだけで移動する夢をみて

とても疲れた!と

残念がっていた😩


今日は私と長男で実家にお泊まり


そんな長男も今から友達とカラオケだそう

(こんな時間から集合するって若者はすごいなとしか、言いようがないわ😅)



日もくれて

川沿いを母の運転で通った時


又、勝手に想像してしまった


川面にはかすかに街灯が映っていて

暗く寂しかった


少し

町中に行けば明るく映るけど


👦の最後の場所は

街灯もない星が確実に見えるだろう場所


あんな真っ暗い所で一人で何十日も過ごしたのがあの子の最後なのか


せめて、なんでもう少し早く

見つかる事ができなかったのか


せめて、自死を選んだにせよ

あの子のまま、会えることは出来なかったのだろうか

変わり果てるにも

あまりにも

私には酷過ぎる


だから、私はあの子に会えなかった


会っていないから

余計に

いないことが信じられないのかもしれない


会わなくてよかったのかもと言い聞かせている自分もいる




死にたいと

思い

そこに至るまで


どのくらいの時間をついやしたのか?


いつからか死に方を探したのか


何故決行出来たのか



苦しまずにいけたのか?


私は死に方に至るまでの検索までまだしてない


いつか検索するときがあるのか


寝る瞬間す~っと落ちる時がわかる時がある

そんな時はたいてい目覚めて

すーっと寝落ちの瞬間感じたわ

なんて思うけど 嫌な瞬間ではないと思う



微かに寝落ちの瞬間て気持ちがいいもの


あちらの世界に行く時もこんな感じならいいな


そうだったら👦は苦しんでないはず


といつも 思ってしまう


結局 年明け早々


こんなことをずーっと思い

口に出せないから


こちらに書き留める


後六日もしたら

👦の成人式から一年


家族写真を撮って一年


どうやったら

あのときにもどせるのかな?


戻れないのは分かっているけど



戻せるなら 戻したい


いつも同じことを言ってる自分


叶うわけないのにな



12月は一回しか夢に来なかった


唯一!夢の中だけしか会えないのなら

もう少し

頻繁に会いたい


せめて、そのくらい叶えて欲しい

私の唯一の願い事


夢の中で👦に

沢山会いたい

沢山話したい

沢山ムギュ~したい


叶えて欲しい


お願いだから


あの子に会わせて欲しい