もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

息子のラインが乗っ取りか??

1日の予定を終えて

母が朝から何もたべてないから

というので五時から夕飯が始まった💦


ガキツカが始まる頃には食べ終わり私も🍻がなんだか、そんなに進まず(..)


👦のLINEに今年最後のメッセージを送ろうとしたら


👦のLINEの写真がかわってる。

新しくなりましたってなっている



何度も何度も確認してしまった


すぐに👦の友人にLINEをした


原因がわからない

blockはしておこうということになり


👦の携帯のデータはあの人の家で盗まれたとなっているから


すごく心配で、、、


夕方👦の最後の場所に行ったから

👦が戻ってきた?

まさかだな、、

混乱してしまい😢



一時間位モヤモヤして

旦那に話したら



誰かが 👦の携帯の番号を新しく使い始めたからだろ!


・・・・・( ̄ー ̄)


あっそういうことかぁ



それなら安心だけど


一応shopで確認はしてくることにした



ガキツカも頭に入らなく

紅白と交互にみて


私が勝手に👦のテーマソングにしているゆずの栄光の架け橋を聞いて


こっそり涙



泣かないで済んだと思った1日だったけど最後にきたか、、、



旦那さんが

「やっと年末になった感じがしてきた」と話して来たので


『私は感じたくない

👦がいない年が来るのも嫌だし

👦がいた年が終わってしまうのがいやだ!』



と あとに続かない会話をしてしまった💦



👦の最後の場所は川の流れもなく雨も降ってないから水も少なくて とても穏やかだった


行く途中に👦が起きて

「あっ 寝ちった おはよー」

なんて言って私らの車に乗って帰って来ればいいな

と話していたから

まさか携帯に帰ってきたのか‼⁉

一瞬考えてしまった😅


八月にこのブログの存在を知り


救われながら今日まできた


沢山の方とここで出会えたことを

感謝します



テンション高い時もあれば

がた落ち の書き込みもあります🙇


今年もそんな繰り返しだと思ってます


👦を思いだし書いていると救われたり


辛くて哀しい時にここで吐き出すと

少し楽なったり


こんな私にいつもお付き合いありがとうございました


今年も宜しくお願いします🙇