もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

八ヶ月、、、

夕飯の支度まで炬燵に入っていようと

・・・・・・


ふと 時計を見て


八ヶ月前の今ごろはもう決行してしまったのかな?

まだ釣りをしていたのかな?


又 考えてしまい、、、




今日はゆっくりお墓で話して来た

明日はお団子をつくり、お供えをしよう

直ぐに からすに食べられちゃうけど

(-_-#)




大切な人をなくした人は、わたしだけではない どんなに辛くて 苦しい毎日を送っているのか


耐えられないときもあれば

耐えるときもあるだろし


まだ前に進んでいない私だけど


毎日の涙の回数が減っただけ前に進めているかな?

たまにどうしょもなく、なってしまうけど


昨日は寝付けず

寝たのが3時過ぎだったから

今日は即寝できるかな?


布団の中であれこれ考えていると

結局泣いて、ねむれなくなり

朝は目が腫れるパタ~ンになるから

なるべく考えないように携帯で動画を見ながら寝る

たまに携帯が顔に直撃してビックリして

目が覚める💦


うん、ここに来て 書いているうちに

少し 上がってきた👍



カウントダウンしないように

夕飯の支度に取りかかろう