もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

バレてた😱💦

長男からさっきLINEがきた

「昨日は悪かたっな まさか泣くとは思ってなかったから」


ごまかしながらママないた?

と返したら

「しくしくしてただろ」


・・・・・・・・・


寝てたんではなかったんかいな?

(  ̄▽ ̄)


重たくさせたくないから


そんなときもあるさ!

又土曜にね


と返した



土曜には母の古希の祝いで♨に行くから長男を拾ってからお宿に行くので

又直ぐに会えるから寂しくはないかなぁ


12時になったら

てくてく お散歩しながら駅に行こう🐾


三十分の運動だ


帰ったら直ぐに👦の所に


今日は。やっぱり目が亀のようになっている😰