もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

遺族は、何を考える?

なんで いってしまったの?


考えても 考えても

本人しかわからないことだけど


なんで?

どうして?

何が原因?



遺書はあっても

何故いってしまうかは

書いてない


だから誰もわからない



でも いつから考えていた?

何故 決行してしまった?


何をどう考えても わからない

わからないから

考えても仕方ないけど


やっぱり 考えてしまう


なんで??


いつからひとりで悩んでいたの?


👦がひとりで悩んで

ひとりで いくための

準備を買い物して

決行してしまうまでに

やめると いうことはなかったのかな?


思いとどまることは しなかったのかな?


こわくなかったかな?


残される人の気持ちが分かったから 遺書をかいたのでしょ?


書いてるときに やめようと 思わなかったの?


それとも 薬が効いてきたときに

遺書を残そうと 思ったの?


ママは全て知りたいよ。