もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

久々に、、、

夜は中学の仲間と🍲パーティー

いつも息子達とあちこち出かけてくれたmちゃん宅で。


mちゃんは四年前の同窓会で今の旦那を好きになり、私ともう一人の子でくっつけた!💖


元々、mちゃんの旦那ともう一人の男子(男子ではないか、もうおじさんだから☝)

そんなに仲良くなかった


一緒にくっつけた同級生は、一年の時にクラスが一緒

彼はこの冬に山仲間の女性を癌でなくしている

たぶん、、、友人だけでなく、恋愛感情はあったのでないかな?

辛いを思いを経験している


mちゃんの旦那は、隣のクラスで話したこともなかった


互いに初婚同士


結婚が決まった時は息子達二人も喜んでいた😊

正月の房総半島(いつも四人で年越しをしていた)


GWの新潟


夏の茨城海水浴場


この三つは、欠かさずに出かけていた


mチャンと長男と三人で何時か!


房総半島、新潟に又、思いで旅をしようねと、、、、




👦~

今宵はm家で🍲やるよ

沢山食べて

沢山飲もうね


お兄ちゃんも帰って来るよ

職場の忘年会だって

今夜は会えないけど



ママも去年のこの時期はあちこちの飲み会🍻に参加していたよ


今年は 出る気力もなくて

唯一 mとなら🆗て感じさ