もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

息子の最後のお給料から、、

支度をしてイオンに行ってきた💨


さっき戻り今、 休憩☕


👦からの給料で母には洒落たキーホルダー

長男にはCOACHのキーホルダー



私から長男にはダンヒルの名刺いれ



いずれも今度の連休に母の古希のお祝いをするため♨を予約したのでその時に渡す



20日は、母の70歳の誕生日

23日は、私達の二回目の結婚記念日

長男の誕生日もこめて一気にそこでお祝いを!


母は♨とか好きではなくて

先日霊園が主催するバスツアーに参加し訪れた♨を気に入り

「あそこだったら又、行きたい!」

と話していたので

古希の祝いも兼ねて計画をたてた

私もお客様から聞いていて

行ってみたい所だった



買い物が終わり少しは歩いてみるかと 店内ウロチョロ!


ペットショップで "にゃんこちゃん" を見て、ひとり にやける😏


歩いているうちにレストラン街に

お腹も減ったし一人ランチでもしていこうかな?とあちこちのメニューを見たけど

やっぱり入りずらくて😰


映画で☝[探偵はbarにいる3]を見たかったのでちょうどいい時間もあり🎬

でもやっぱり一人映画はまだデビュー出来なくて😥


結局マックを買って帰ってきた🍔


ちょっと疲れてしまったΨ( ̄∇ ̄)Ψ


イオンなんて今年二回目位なレベル


本当に用がないと行かない所


来月は👦の誕生日!


本当だったら👦も一緒に温泉旅行に行くのが一番の古希の祝いになるのに💦