もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

うたた寝の時

夕べ おこたで 寝てしまった時に

👦の夢を見た(^-^)


長男 と👦 はまだ小さくて

空から車が降りてくるとか

ごちゃごちゃな夢だった


長男が穴に落ちてお腹が痛いと泣いていてそちらがメインて

👦の存在が薄かった::::(-_-;)


話したのかな?


昨日気付いたのは


幼い頃の👦の夢は、ちゃんと夢の中でも生きている


大きくなってからの👦の夢は、

現実と同じ 旅だってしまっている

事が多い


夢の中でも👦がいなくなってしまった設定は 寂しすぎる😢


長男が昨日 現場がこちらの為に戻り


日曜日の今日も出勤


次の連休で出掛けるために日曜日出勤をしなくてはならない🌀


今日の現場は 独り暮らしをしている方


弁当をつくり 送り出し

寒いので又、ベットの中で過ごす


多分 二度寝するだろうな


👦の夢を又、見たいな🙏